51日目

51日目

瞑想&イメージング 20分

 

イメージングの意欲が湧かなかったので、結婚式の画像を見ながら腹式呼吸しました。

 

今日は戸隠神社にいってきました。前も行ったことはあるんですが、今回は御朱印を貰うことを兼ねて、お参りしてきました。

 

宝光神社から奥社まで、5社すべてお参りして御朱印を貰うことができました☆

 

奥社までの山道は長いので、いい運動になりました!疲れたー笑

 

帰りにお蕎麦を食べて、日帰り温泉にもより、良い一日を過ごせました。

 

お参りは、叶った方式でやりました!結婚できました、ありがとうございます(o^^o)と

 

今度また行けたらいいな♬