前回から1年

結局.....

復縁も諦め、潜在意識に頼るのを諦め、普通に婚活した結果.....


結婚が決まりました!

私みたいな論理的なタイプは、頭で色々考えるより、実際行動した方が上手くいくんだと実感(´・ω・)

ちなみに相手は、復縁したかった彼に比べて顔はタイプではないが笑、長く一緒にいられる安心する人です。悪く言えば、自分の身の丈にあった人かな(* 'ω')

振り返ると、潜在意識を意識していたときは、セミナーにいったり、本を買ったり、散財してたなー笑 痛い良い思い出です(´・ω・)

これから引っ越しや名前変更など盛りだくさんで、マレッジブルーになりかけておりますが、たまにまた記録として、ブログ書いていこうかな(○'ω'○)