既に願望は実現している

チケットの第7章に感銘を受けて、何度か読み返しています笑

 

「既に願望は実現している」読んで感動したんですよね。

 

なーんだ。あんなに必死こいてメゾットする必要はなかったんだ。既に叶ってたんだって。

 

チケットの第7章は、メゾットでいうと「なる」かなと思います。私もなるはやったことあるんですが、なるじゃなくて、「なったふり」をやっていたと今ならわかります。

 

本当の「なる」は、既に叶っているのだから、不安にならないし、必死になったふりをする必要がない…

 

潜在意識の本質が少しわかったような気がします。

 

最近は前より不安になることは少なくなりました。でもまだまだ勉強中。