久々に

久しぶりにブログを書いてみます。

 

あれから、約3ヵ月…

 

とくに何も変わっていません笑

 

潜在意識についてはまだやっていて、というか、完全に潜在意識ジプシーになってます꒰。・ω・`;꒱*:・笑

 

でも瞑想やイメージングはもうしてません。めんどくさくなって💦

 

最近は108さんのザ・チケットを読んで、今今メゾットをやったりしています。

 

私が叶えたい願いは、復縁結婚なんですが、元彼とは何の動きもないので、普通に婚活をしています。

 

正直、潜在意識で叶えようと家で悶々と瞑想するよりは、動いた方が安心します。まあ、上手く行かなくて悶々とするのですが、前者に比べたらまだマシかなーと。

 

108さんのザ・チケットでは、願望を持った時点で叶ってると書いてあったので、それを信じていきたい今日このごろ。

 

またたまにブログ書いていきたいです。